B-1グランプリチケット取扱中、館内でもチケット使えますよ

こんにちは。
暦だけでなく、気候でもすっかり秋といったところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
はっち事務室Oです。

皆さん秋といえば、「○○の秋」とよく言われますが、何を思い浮かべますか?
食欲の秋と思ったそんなあなたにぴったりなイベント「B-1グランプリin十和田」が、10月3日・4日に十和田市で開催されます。
それに伴い、はっちインフォメーションでは、このイベントチケットの販売を行っております。(100円券10枚1組で1,000円)
料理を購入するにはチケットが必要で、現金での購入はできないようです。
当日、会場でチケットを購入するにも行列が予想されますので、行かれる予定の方は事前にチケットの購入をお勧めします。
こういうイベントでは使い切れずに端数が余ったりすると思いますが、なんとその余りチケットをはっち館内で使うことが出来ます。
B-1グランプリの後は、はっちにお寄りいただき余ったチケットを使い切っちゃいましょう。(ただし、余りチケットの使用期限は10/3~10/31までとなります。)

20150907_1.JPG

また、当日は、はっち前から無料のシャトルバスが運行されます。
会場周辺には駐車場がないようなので、ぜひシャトルバスをご利用ください。

B-1グランプリin十和田について詳しくは、公式HPにてご確認ください。
http://b-1towada.com/

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter