久木田恭輔展開催中!

こんにちは、貸館担当Rです。
九月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね。
それでも日中の暑さはジメジメと...気温の変化が激しいこの頃、
みなさま体調崩されませんようお気をつけくださいね。

さて!本日より開催の『久木田恭輔展~美に生きてみて~』をご紹介いたします。

IMG__4341.jpg

とても味のある案内板です。久木田さんの人柄が垣間見えますね~

入ってすぐに油絵とラフ画が展示してあります。

IMG__4342.jpg

私は個人的に「馬頭観音さま」が好きです!!かわいい!!

IMG__4345.jpg

とてもダイナミックな色使い、筆づかい。いろいろな国の人々や風景が描かれています。

IMG__4346.jpg


インドやヨーロッパ、さまざまな国へ行き、いろいろな人と出会ったそうです。
待っているのではなく、自分から動くこと。実際に体で、肌で感じること。
芸術家には自由であることが一番大事だよ、とおっしゃっていました。

作品からも分かるように、とっても温かい人柄の久木田さん。

IMG__4347.jpg

いらっしゃっているお客さんたちも、とてもニコニコと
久木田さんの作品に、人柄に、癒されているようでした。


みなさまも是非、久木田さんに癒されに来てください!!


《久木田恭輔展~美に生きてみて~》
日時:9月3日(木)~9月7日(月)10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
会場:3階ギャラリー3


はっちブログ HOME