伊藤二子展開催しています

こんにちは!最近やっと涼しくなってきましたね~。事務室Rです。
みなさま、お盆で帰省されている為か、いつもより街に人がたくさんいる気がします...
ぜひはっちにお越しください!

今日ご紹介するのは、13日より開催されております【伊藤二子展】です。
20150814_1.jpg

真っ黒な背景に映える色彩豊かな作品の数々
20150814_2.jpg

シアターの高い位置から展示をされていて、カラフルな絵画が点々と配置されている様は、伊藤さんの心の中を表現しているように感じました。
20150814_3.jpg

伊藤さんにお話を伺ったところ、小さいころ図工は得意ではなかったそうで手本に倣って描くことが嫌だった、とのこと。
自分の意思で描くことをしてからはどんどん描くことが楽しくなっていった、と仰っていました。

絵画だけでなく、とってもチャーミングな伊藤さんに是非会いに来てください。

【伊藤二子展】
日時:8/13(木)から8/15(土) 10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
会場:2階 シアター2


はっちブログ HOME