【告知】5回目の「はっち市」!出展者公募始まりました!(6月7日まで)

おばんでございます。はっちスタッフのヤナPです。
暑いゴールデンウィークの八戸、そして日本ですが、本日は11月のイベントの出展者募集の御案内です。

はっちを代表する企画のひとつ、公共施設が普段の装いを一変してクラフトフェア会場となる屋内クラフトフェア「はっち市」。当館オープンの年にスタートし、今年で記念すべき5回目の開催となりました。
例年、全国から多数の応募をいただき、選りすぐりの作家の皆さんによる手仕事の粋と、直接作家と話しながらお買い物できる楽しさ!更に併催のアートイベント、展示企画、食のイベント等を含めて、各方面から好評をいただいております。

はっちオープンと共に歩んできたはっち市も、たくさんのたくさんの方々に支えられて、一歩ずつ、個性あるクラフトフェアとして認知されはじめているようです。スタッフの一員としても心より嬉しくて・・・・・・、有難うございます!

20150506_1.jpg

そしてそして、はっち市2015の出展者公募が遂にスタートいたしました。公募締め切りは6月7日(日)までです。クラフト作家の皆さま、是非記念すべき今年のはっち市へご応募お待ちしております。そして、クラフト作家にお知り合いのいらっしゃる皆さま、是非、はっち市公募のご紹介、お声がけをお願いいたします!


はっち市2015
日時:2015年11月21日(土)12時~20時
11月22日(日)10時~18時
      11月23日(月・祝)10時~18時
場所:八戸ポータルミュージアム全館

はっち市2015出展者募集→http://hacchi.jp/programs2/hacchiichi2015/application.html

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter