【告知】音のスタジオ・LessonⅡコンサート

みなさん、おげんきですか~。
今年の冬は峠を越えましたね~雪が少なすぎてビックリ!?!?
もう少し寒さを我慢すれば、春になりますよ~・・・三寒四温!
って言ってる間に音のスタジオ・LessonⅡコンサートが近づいてきましたね。

今回で、第2回目となるLessonⅡコンサートは、はっちの施設「音のスタジオ」をご利用になっているみなさまに、成果発表の場として音楽文化に親しんでいただく企画ですん。

今回、ご参加していただく3団体を簡単にご紹介しますね~。

『八戸ウインドアンサンブル』
・LessonⅡコンサートでは、総勢30名の大所帯で初参加しますよん。
・曲のジャンルは、未だ未定ですが必ずやホットにしてくれます。ほんとかい!
・みなさんステキな人々ですので、是非観ていただいて「とりこ」になってくださいね。

『Pearl Queen』
・LessonⅠコンサートからの参加で、今回で2回目となるんです。果たして1年間の成果は?
・曲のジャンルは、もちろんロック!ハードな中にもクイーンの優しさが滲み出てますよ~。
・ななんと!?1回目も2人だけで望んだLessonⅠ!今回も2人だけでクイーンになりまする。

『R45吹奏楽団』
・初の参加でどきどきわくわくぎゃ~だそうです。なんでやねん!
・吹奏楽団と言いながら、今回はコンボ編成で金管5重奏前後らしいな~?
・気のいい仲間たち、R45さんは何を演奏するのかな?昭和歌謡・演歌・フォーク・ロック・ジャズ???楽しみです。わいはヒップホップがえ~がな~!?

みなさま~!それでは当日お会いいたしましょうね~
日 時:平成27年3月22日(日)開場14:30 開演15:00~17:00
場 所:八戸ポータルミュージアム はっち 2階 シアター2

きになる・どきどき・なみだなみだの・かんどうひわ・みなさ~ん おいでやんす~!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter