【告知】べヒシュタイン・ピアノリレー コンサート

みなさま~おげんきですか。

ついに、「べヒシュタイン・ピアノリレー コンサート」が近づいてきましたよ。

べヒシュタインと聞いて、なんですか?だれですか?ドイツ人?

訳のわからない方が大勢いると思いますが、「はっち」で所有しているピアノの名器なんです。
そして、スタインウェイ、ベーゼンドルファーと並んで、『世界3大ピアノメーカー』に数えられる『ドイツのピアノ製造会社の名前』なんですよ。

普段は、「はっち」のシアター2で使用していますが、年に1回だけはっちひろばでお披露目いたします。では詳細をお知らせいたします。

べヒシュタイン・ピアノリレー コンサート
日  時:3月7日(土)・8日(日)14:00~16:00(時間の変更もありえます)
ゲ ス ト:7日(土)16:00~
      ●佐藤慎悟さん
      八戸市在住で昭和音大を首席で卒業し、幅広く活躍されている
      佐藤慎悟さんの「クラシックデュオ」をお届けいたします。
     8日(日)16:00~
      ●豊嶋裕子さん
      八戸市出身で東京音大卒業後、国内外有数のアーティストの
      ピアニストとして活躍。現在は東京在住の豊嶋裕子さんの
      「ピアノ&ボイス」をお届けいたします。

音楽教室に通う生徒さんや、どなたでも日々の練習の成果とべヒシュタインの魅力をいっぱい楽しんでいただきたいと思います。

では、みなさま いっぱいいっぱい 当日をお待ち申し上げております。

20150304_1.jpg

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter