三春屋主催・「はっち流 八戸の魅力写真パネル展」は明日6日まで!

八戸市十三日町の百貨店、三春屋さんでは、
4階催事場を利用して「はっち流 八戸の魅力写真パネル展」を開催中です。
三春屋企画により、中心街の回遊性向上などを目的として、連携企画の打診があり、
今回は催事場で、はっちが所有する写真パネルの企画展を開催することとなったものです。

20150105_1.JPG

こちらは会場の雰囲気です。
さらに、会場隣では、「八戸せんべい汁研究所 活動の軌跡パネル展2015」も開催中です。
一緒にご覧いただくことが出来ますね!

20150105_2.JPG


20150105_3.JPG

こちらの写真は、市民目線で八戸の魅力を取材・編集し、
ブログや館内で情報発信いただいている「はっち特派員」の方が撮影いただいたい作品です。

さらに、AIR事業で制作されたアニメーション「はちのへごっこ ハマネコ」も上映中ですよ。
はっちでお見逃しの方は、こちらでご覧いただくチャンスです!(youtubeでもご覧いただけます)

20150105_4.jpg


今回は、中心街連携事業として、三春屋さんの企画にご協力させていただきました。
はっちの主催事業でも中心街と連携した事業を多種企画しておりますが、
逆に提案いただくことも大歓迎です。年間計画や公益性などを踏まえた上でになりますが、
今後も様々なご提案をお待ちしております。

今年も中心街に遊びに行こう!中心街でまちを楽しもう!
お待ちしています!

八戸ポータルミュージアム連携企画
「はっち流 八戸の魅力写真パネル展」
期間:1月4日(日)〜1月6日(火)9:00〜18:00
   ※最終日6日は17:00まで
会場:八戸市十三日町 三春屋 4階 催事場

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter