【告知】八戸ライトショーフェスティバル2014まであと少し!

こんにちは。本日最高気温もマイナスということで、真冬日でございます!!
とてもとても寒いのですが、そんな寒い季節を盛り上げる光のイベント「八戸ライトショー・フェスティバル2014」のご案内です。
あまりの盛り沢山ぶりに前回紹介しきれなかった分をお知らせいたします。

 まずは「お茶席deプロジェクションマッピング」です!
20141214_1.jpg
こちらは12月20日と21日の開催です。
今話題の先進技術プロジェクションマッピングと伝統的なお茶の文化が融合するという斬新な内容です。
どんな雰囲気になるか私もとても楽しみです。もしかしたら世界初なのでは?!と勝手に思っております。
新しい形の和室でお茶と和菓子はいかがですか。


 他にも「DJ・VJ night クラブはっち」では、音と光の演出ではっちひろばをクラブに見立てちゃいます!
20141214_2.jpg
八戸市内や八戸出身のDJ・VJの方が作り出す、光と音の新しい世界を感じてみませんか。
いつものはっちひろばがどんな変化を見せるか見物ですね。当日ははっちひろばに飲食店も出店しますよ♪
一杯飲みながらクラブ気分を味わうのもありですよ~!


 他にも、プロジェクションマッピング制作を実際に体験できるワークショップや、映像を使ったアコースティックなど盛り沢山の内容となっております!!

20141214_3.jpg


まだまだ紹介しきれないのですが、楽しい企画がまだ他にも!詳しい内容はこちらをご覧下さい。

八戸ライトショー・フェスティバル2014
12月19日(金)~21日(日)

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter