【告知】クリスマスイベントのご紹介★Part2★

またまたまたクリスマスのイベントをご紹介します。matsuです。
またか!って?それだけ盛りだくさんということです!

はっちに今年もクリスマスツリーが点灯されます。
あのピンク色のツリーですね☆(カップル記念撮影しにいらっしゃい!!)

20141129_1.jpg

今年はなんとATVさんが開局45周年記念ということで連動企画になっています。
ツリーの点灯式を生中継のほか、お祝いのせんべい汁のお振る舞い、
そして番組ゲストにはあの「もう中学生」さんがいらっしゃいます!
こりゃもうはっちに見に来るしかないですね!

ちなみにイルミネーションの点灯はツリーだけではございません、はっちの建物も綺麗なライトに包まれます。

20141129_2.jpg

ぜひ街中に訪れた際ははっちの中も外も楽しんでくださいね。

そしてひろばの隣、ギャラリー1にはクリスマスリースの展示も開催中。

20141129_3.jpg

20141129_4.JPG

毎年綺麗だなー、うちにも一つ欲しいなー、と眺めていますが今年は一味違います。
先生が夜なべして作成してくれた1mを超えるであろう巨大リースが皆様をお出迎え。
僕はこんな大きなリースを見たことがありません!
大きいんですが細部まで繊細に作られていて、作り手の想いが込められているのがよく分かります。


matsuはもう1回、いや2回くらいクリスマスイベントのご紹介で急に現れると思いますので
またその時を楽しみにしていてください(笑)


「クリスマスツリー点灯式×ATV開局45周年記念特番」
番組ゲスト/もう中学生
ダンス出演/八戸市内のスーパーダンス中学生
      バトンチームAries
「GROW + DOPE」from ONE MOVE
日時:12月1日(月)17:30〜 もう中学生トークショー
          18:30〜 ツリー点灯式イベント
          18:15〜19:55 ATV開局45周年記念番組生放送
会場:1階はっちひろば


「クリスマスイルミネーション・ツリー・リース展示」
期間:12月1日(月)〜25日(木)18:00〜21:00
   ※「光の回廊LEDあんどんテラス」は12月12日(金)〜21日(日)
会場:1階はっちひろば ほか

https://hacchi.jp/programs2/xmas2014/


はっちブログ HOME