「第43回デーリー東北賞」を受賞いたしました!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
はっちスタッフのToshiです。

今回は、このブログを見ていただいている皆さんに御報告と御礼です。

11月3日に発表されたので、すでに御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「はっち」はこのたび、「第43回デーリー東北賞」を受賞いたしました!

20141106_1.JPG

「デーリー東北賞」ってなに?という方もいらっしゃると思いますので解説しますと、この賞は1971年に地元新聞のデーリー東北新聞社が制定した、北奥羽地方の文化、産業、経済、学術、スポーツなどの各分野で功績のあった個人・団体に贈られる、40年以上もの伝統がある賞なのです。

この地元に根ざした歴史ある賞をいただけることは大変光栄で、スタッフのひとりとしてありがたいことだと思います。ですが、開館してわずか3年余りで「はっち」がこの歴史ある賞をいただけたのは、はっちを使っていただいている皆さん一人ひとりの力、すなわち「市民力」が体現された施設となったからだと考えています。

はっちのスタッフだけでは決していただけなかった賞であり、はっちに関わっていただいているすべての方に「ありがとうございます」と御礼を申し上げつつ、「おめでとうございます」とともに喜びあいたいと思います。

20141106_2.JPG

これからも皆さんとともに。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter