『酔っ払いに愛を』会場作り始まりました!

10月も目前!「酔っ払いに愛を」が迫ってまいりました~!!
それぞれの会場での準備も進んできましたよ。だた横丁で会場作りをしていると、どうしても飲みに行きたくなっちゃいます...。うぅぅ...。
ガラッとした空き店舗にテーブルや椅子、照明をつけるとだんだんと居酒屋の雰囲気に近くなってきました。いい感じ♪
20140927_1y.jpg
横丁オンリーユーシアターまであと5日!
全力で準備中です。
今回は横丁に高館駒踊りが登場したり、横丁でパレードをしたり、新たな試みも満載です。
横丁のディープな空間で1日にいくつもパフォーマンスが見られるこのイベント!!ぜひお見逃しなく!

【チケット情報】
1枚1,500円(1ドリンク券付き、全ての会場観覧可)
はっちインフォメーションで発売中☆
数に限りがございますのでお求めはお早めに!

20140927_2y.JPG


はっちブログ HOME