【告知】来週末は、ものスタ プチ フェスティバル!

こんにちは。八戸も梅雨あけしましたね!
来週末は、クリエイティブなものづくり体験、作家との会話を楽しみに、はっち4階へ遊びにきませんか?夏休みの自由研究づくりに最適だと思います(^^)

20140801_01.png

<夏休みの宿題に最適な"ものづくり体験!">
●革細工の自由研究(7the4th)
 キーホルダー、ブレスレット、コースターの中から
好きな物を好きなデザインで作れます。

●裂織体験
 夏の思い出に、花瓶敷を織ってみませんか?(工房「澄」)

●簡単!アロマ石鹸づくり

 好きな香りを加えて混ぜるだけ!粘土あそびみたいな楽しい手作り石鹸です。

●パステルアート体験
 だれでも間単に素敵な絵が描けちゃう魔法のパステルアート♪
 絵心に自信のない方も「描く楽しさ」を体験できます。

そのほか、フードのお店4店舗からの1日限定メニューなど、おいしさ満載!
みなさんのお越しをお待ちしております(^^)

20140801_02.png

【ものスタ プチ フェスティバル!】
期間: 8月9日(土)
時間: 10:00~16:00 
場所: はっち4階 リビング


はっちブログ HOME