【告知】初夏のさわやかな絵手紙展開催中!

最近暑い日が続いていますね。
少し動くと汗をかくため、結局冬の間も半袖で過ごしていたアヤタスはもう溶けてしまいそうです・・・。

そんな中、さわやかな気分にさせてくれる展示のお知らせです!
260605-1.JPG
絵手紙サークル「やまびこ」さんの絵手紙展が、本日6月5日より開催されています。

「八戸の好きなところ」「あじさい」など、テーマにそった作品をそれぞれ制作するそうです。
260605-2.JPG

同じ「あじさい」でもそれぞれ個性が出ていてきれいですよね。
葉っぱも1枚1枚異なっていて、見ているのが楽しいです。

うちわも涼しげです^^
260605-3.JPG

おもしろいのはしりとりで、学生時代にしていた絵しりとりを思い出して、ひとり懐かしく思っていました。

260605-4.JPG

【初夏のさわやかな絵手紙展】
期間:6月5日(木)~6月9日(月)
時間:10:00~17:00 ※最終日15:00まで
場所:はっち2階 ギャラリー2


はっちブログ HOME