【告知】ストリート投げ銭ライブinはっち 開演

皆様こんにちは。舞台担当ドミンゴ・ジュンイチーノです。

さて、今日ははっちで新たに開催する音楽イベントのご紹介です。
青森県内外のプロ・アマの音楽愛好家のみなさま~朗報です!
はっちでは、音楽活動やパフォーマーの方々に、ライブスペースを提供したくてたまりませんっ!!
そこで、ななななんと!
八戸ポータルミュージアムはっち1階はっちひろばで
「ストリート投げ銭ライブinはっち」を開演します!!
初回は5月14日(水)開演19:00~
初回のアーティストは「Suger & Spice with 高谷純一」によるヨーロピアンスタイルのおしゃれなボサノヴァの音色を奏でます。
20140511_1.JPG
※写真は、Sugar & Spiceのお二人。


また、「私も出演したい!」「俺の歌で観客の心を揺らすぜ!!」という方も募集中です。
こぞってご参加くださいね!
応募方法は、はっち館内にあるカフェ「たまに庵のーぼ」までご連絡ください。
TEL0178-43-3937
詳しく教えてくれますよ~


皆さんの熱いMUSIC魂をお待ちしておりま~す!


はっちブログ HOME