【告知】「はっちの七夕」シアター市民企画募集中(5月16日まで)です!

いよいよ5月。八戸は、北三陸の「やませの梅雨」を前にした、暖かく穏やかな季節です。ゴールデンウィーク後半、皆さんのご予定はいかがでしょうか。本日は、はっちヤナPより、七夕企画の市民公募についてのご案内です。

はっちでは、ゴールデンウィーク、クリスマス、お正月など季節の節目を感じる時期に「シーズンイベント」として、市民団体の皆さんや関係機関と共催しながら、様々な参加型企画を行っています。昨年、大好評だった七夕の時期の市民公募。2階、シアター2にて、音楽やダンス、演劇などの公演、パフォーマンスを実施する企画を募集しています。

シアター2は、100人程度が収容できる、フラットなスペースです。
20140503_2_1.jpg

見事、採用になりますと、公演当日の施設使用料、備品使用料が無料となり、広報ははっちが協力して行います。また、実施にかかる謝礼や交通費等は支給しませんが、必要に応じて入場料を徴収し、経費に充当していただくことができます。

昨年は、加賀JFさんの力強いライブや、「まぐねっと .com」さん、「Toy Box」さんの演劇公演が実施されました。アイデアがあり、当日の運営、完了までの全ての工程を実施してみたい方、今回の公募企画をきっかけに、ステージに立つ側にデビューしてみませんか?みなさんからの多彩な企画をお待ちしております。
20140503_2_2.jpg

「はっちの七夕」市民公募企画募集中!
①下記URLより申請書をダウンロードされるか、はっちにて用紙を入手ください
②記入した申請書は、郵送かはっちまでご持参し、提出をお願いします
http://hacchi.jp/programs2/tanabata2014/entry.html

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter