【告知】第二回はちのへ演劇祭まであと1週間!!

やっと暖かくなったと思いましたら、また、やってきました「最強寒波」(><)
今シーズンは何回聞いたことでしょうか?毎回、「最強」を更新してことだけあって、
手強いやつが来てますよね。
もう寒さは十分と思っているnobuです。

さて、第二回はちのへ演劇祭まで1週間となりました。来週の今頃は、1回目の公演
終わっているんですね。
多くの人に見ていただけるとうれしいなぁ。
20140307_01.JPG

そんな中、先日、榊実行委員長は市長の元へ。
第二回はちのへ演劇祭にかける熱い思いを市長へ報告してきました。
その時の様子は、市長のブログにも掲載してあります。

20140307_02.jpg

今回は各演劇のことを軽く紹介しますね。
今回の公演は、7公演あります。
本当にバライティにとんでいるので、ぜひ、全部見ていただきたいのですが、時間の取
れないかたとか、まずは楽しみひとつだけ見てみようようかなという人へ、ざっくり、
分類分けしてお知らせしますね。


■高校生や青春を感じたい方へ
3月14日(金)19時〜20時30分 のAブロックの回がオススメです。
10代と20代の方が書いた作品です。学生時代やことや仕事への葛藤などがかいまみえる作
品です。


■お芝居を楽しみ楽しみたい方へ
3月15日(土)19時〜20時30分 のDブロック回がオススメです。
クスッと笑える演劇のコトナコナタさんと独特の世界観を持つインテルビスタさんの回
です。


■笑いたい方へ
3月15日(土)15時〜16時のCブロック、3月16日(日)19時〜20時のGブロック
居酒屋を舞台にした3本のオムニバス作品です。どんな物語が繰り広げられるか、ご期
待ください。

昨年の3週間公演とは違い、今回は、3日間だけの公演となります。
是非、皆様お時間を作っていただき、ご覧になってください。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter