なんだりかんだり写真展【改】開催中です。

 12月も数日が過ぎました。年の瀬に入り、中心街の街を歩くひとの姿も、
クリスマスや年末の雰囲気を帯びているように感じてきます。

はっちでは、11月30日より12月25日までを「はっちのクリスマス」として、
様々な企画を主催、共催、協力で実施していますが、本日は市民企画公募に
よる現在開催中の写真展をご紹介します。

写真撮影の技術や経験・カメラの種類・写真のジャンル・老若男女問わず、
インターネット等で気軽に写真撮影を楽しんでいる八戸市内を中心にした
39名の有志の皆さんが、『なんだりかんだり(なんでもかんでも)写真
を集めて展示してみよう!』
ということで実施する「なんだりかんだり写真展」。以前、NHK文化セ
ンターでも開催された皆さんによる写真展が、今回は、「なんだりかんだ
り写真展【改】」として、更に魅力を増して開催しております。
20131205_01.JPG

20131205_02.JPG

写真展の基本情報は以下の通りです。写真展開催は12月8日まで。

20131205_03.JPG

なんだりかんだり写真展【改】
11月30日(土)~12月8日(日)9時~20時 ※最終日8日は17時まで
はっち2階 ギャラリー2 
なんだりかんだり写真展代表のなかちっぱさんのブログ
http://senbeiziru.exblog.jp/21023412/


はっちブログ HOME