明日はいよいよ...はっち市!!

20131121_1.jpg

はっちスタッフ、はっち市担当シモーヌです。

さて、明日は「いい夫婦の日!はっち市初日!」は20時までの「夜の市」!

今日は、前日入りの出展者の皆様が、はっちへ集合し、お店の準備をしました。
1年ぶりに会う作家さんたち、初めて出会う作家さんたち。
そして、はっち市を運営する実行委員の皆さん、はっちスタッフのみなさん、
それぞれが、明日の12時オープンにむかって、準備しています。

年に一度、3日間だけの「はっち市」!来て見て食べて触りにきてください!

ポスターにもついている、
はっちが「はっち市号(バスですよ♪)」となって
みんなに、ワクワクするココロと笑顔とまなびをお届けいたします。

20131121_2.jpg


<はっち市の楽しい歩き方>
はっちの中はちっちゃな街になっています。
はっち市号が出発する(?!)バス停もあるので、探してみてくださいね。
お勧めコースは、まずは、小腹をみたしてゆっくり、お店練り歩き計画作り。
5階のカフェ空間で、計画をたててみてはいかがでしょう?

特別にマル秘情報をこっそり、お知らせします。

【1丁目】

出展者が一番多い場所。ここからみると、ちょっぴり疲れちゃうかも?!
【2丁目】からくり時計のあの作家さんが...。

ちびっこアートひろばや、ワークショップも充実!
シアター2プログラムも充実!「和井田登写真展 なつかしの八戸」
【3丁目】

よりすぐられた作家さんのお店が並びます。
和の空間も、遠慮なく、靴を脱いでおあがりいただき、ひとつひとつ作られた作品をゆっくりとご覧ください。「アイヌの生活と手仕事」展
【4丁目】

はっち市限定料理のお店、カーサ・デル・チーボ、プルトワさん。
そして、ものづくりスタジオ入居者、こども商店街。
【5丁目】

からだに優しいデザートやスイーツ、軽食が!

小さいお子様がいる家族にやさしい託児所もあるよ!

明日、初日は「11月22日"いい夫婦の日"」にちなみ

お互いのプレゼントを購入されたご夫婦(カップル)先着22組に

オリジナルトートバックをプレゼント!!

こんなデザインになっています。

20131121_3.jpg

とにかく・・・

のぞきにきてみてください!

皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す!!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter