【要チェックです!!】11月のはっち、臨時休館日情報など

みなさんこんにちは!

趣味はスポーツ観戦のToshiです。

秋晴れの3連休、皆さんいかがお過ごしですか?
プロ野球日本シリーズは、楽天が巨人を4勝3敗で破り、

東北の球団として初の日本一となりましたが

はっち2階のスポーツカフェ「RUOTE(ルオーテ)」

でもパブリックビューイングが行われ、

熱心な野球ファン(多分ほとんど楽天ファン)が集まって応援していましたよー。

巨人も強かったんですが、やっぱり東北に愛を!

(セルフパクリ疑惑)ってところですね。

前置きはこのくらいにして、はっちから11月の休館日などのお知らせです。

11月12日(火)は、第2火曜日のいつもの休館日となりますが

加えて今月は「はっち市」の準備・撤収のため、

11月20日(水)は17時閉館21日(木)と25日(月)は臨時休館日となります。
はっち市開催期間中(22日〜24日)の開館時間も変更となりますので

ご注意ください!

11月の休館日・開館時間の変更
 12日(火)休館日
 20日(水)9:00〜17:00
 21日(木)臨時休館日
 22日(金)12:00〜21:00 はっち市
 23日(土)10:00〜19:00 はっち市
 24日(日)10:00〜19:00 はっち市
 25日(月)臨時休館日

臨時休館するのは心苦しいものがありますが、

そこしてまで準備する「はっち市」。要チェックですよ。


はっちブログ HOME