10月の自遊空感。チョークアートを描いてみませんか?

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。季節はすっかり
秋ですね。もう少しで、八甲田や奥入瀬渓流の紅葉も見頃を
迎えるでしょうね。

そんな中、10月の自遊空感のお知らせです。
チョークアートってご存知ですか?今回の自遊空感のワーク
ショップでは、このチョークアートを体験することができま
す。

2013.10.04_01.jpg

美味しそうでしょ?

チョークアートはカラフルな色合いなため、よく、カフェ
とかのウェルカムボードなんかで使われているのを見ます
よね。
今回は、20cm×20cmのサイズのものに、ペイントを体験
できるようになってます。

家のインテリアとしても使えると思いますので、是非、参
加してみませんか?


10月10日(木)11時〜15時
場所  リビング4
時間  30分〜1時間
料金  1,000円(当日)
問合せ ルオーテ(坪谷) 090-7520-9498


_DSC1307.JPG
当日は、Sports Cafe ROUTE(ルオーテ)さんが、4階に
カフェをオープンします。おいしいサンドウィッチやハー
ブティなどをお楽しみください。


はっちブログ HOME