10月のライブラリーも「日本文化特集」

こんにちは。
味覚の秋を楽しく満喫しようと思った矢先に、美味しいものたちの誘惑に負けて食べすぎてしまい、胃腸が弱っているライブラリー担当のtamuです。
皆さんも体をいたわりながら、いろいろな「秋」を楽しんでくださいね。

10月のはっち(中心街)は「酔っ払いに愛を」「横丁パラダイス」「和日カフェ 着物特集」といったアートイベントが目白押し。
そこで、ライブラリ-特集も便乗することにしました。
人と人とのつながりや日本情緒の豊かさに触れてみませんか?ということで、
ちょっと強引ですが、「日本文化よ。横丁も」というテーマで選書してみました。


_MG_1176.JPG


_MG_1180.JPG

・漆とジャパン
・武士道(Discover Japan)
・iichiko design 2009
・天国は水割りの味がする
・残したい日本の美(和楽)
・THE FLOWERING SPRIT(英文版・風姿花伝)
・現代の茶室(英文版)
・着物と日本の色
・日本の窓


皆さん、リビングのお気に入りのイスでゆっくりとご覧ください。


はっちブログ HOME