こどもの笑顔は虹色七色!! NANAIRO写真展開催中

最近、ススキをよく見かけようになりました

もう秋の訪れですね〜

小学生の頃、帰り道に毎日ススキを1本手に持ち

歌を歌いながら帰るのが日課でした()

そんな秋大好き女子!秋生まれの広報担当おいしです♫
私は1年の中で一番秋が好きです。

なんてったって食べ物がおいしい!!

栗にお芋にサンマに松茸...うはははははいっ!!!!!

そして何より過ごしやすい♫

今年の秋もおいしい食べ物を食べて

夏でバテた分を取り返します()

さてさて本題です。

本日より3階ギャラリー3で開催

写真館グランフォートさんによる写真展NANAIRO写真展」

昨年もはっちで開催していただきました。

20130830_1.jpg

私の撮影技術では未熟なのでわかりにくいかもしれませんが...

ちょっと変わった印刷をされています。

まるで絵に描いたような仕上がり

これはキャンバスプリントというそうです。

(私、知りませんでした...!!)

20130830_2.jpg

この写真展では7人の写真家さんが撮影しています。

お子さんのステキな笑顔と

それぞれの写真家による色合いに

吸い込まれるように写真を見入ってしまいます。

見ていると自然に頬が緩むんですね、子供の笑顔は天使です♡

また、撮影場所は八戸市内をメインに撮影しています。

八戸にはステキな場所がたくさんあるんだなぁ

ということにも気づかされました。

20130830_3.jpg

20130830_4.jpg

20130830_5.jpg

こちらは昨年の写真です。

ギャラリー内はポップでキュートな空間です。

女子にはたまらない色合いです。

展示の仕方も可愛くて、本当に癒しの空間です!!

展示は本日始まったばかりです。

NANAIRO写真展」

はっち3階ギャラリー3

830()92() 10:0017:00 ※最終日は16:00まで

グランフォートさんのスタッフブログhttp://ameblo.jp/grandphoto-0007/


はっちブログ HOME