はっちのお化け屋敷「恐怖!9番目の観光屋台」

bnr_01.png


ようやく八戸に夏到来!みなさん短い夏を楽しんでますか?急に暑くなったので、すでに夏バテ気味の方もいるかもしれませんね。
私は先日海に行ってちょっと冷たい海水と焼けた砂を満喫してきました。
あらためまして、はっちスタッフの日本文化担当男子Jです。


夏といえば、海、花火、バーベキュー、そしてなんと言っても「お化け屋敷」ですよね~(ウンウン、絶対そう!)
そんな夏真っ盛りの今、はっちではお盆中の14日から18日までの期間限定で、お化け屋敷がオープンします。


_MG_7982.JPG


えっ!!はっちでお化け屋敷?っなんて驚かなくてもいいですよ。ちゃんとしたいわくがあるんですよ。ふっふっふっ・・・

はっちには8つの観光展示屋台があるんですが、実は、開館前に取り壊され、皆さんの陽の目を見ることのなかった9番目の観光展示屋台があるのを知ってましたか?
八戸のミステリースポットを紹介する予定だった観光屋台が、開館3年目にして遂に皆さんの前にお披露目されるんです!


IMG_7986.JPG


真夏にゾクゾク気分を味わいたい方、お一人様100円で参加できますので、是非お友達やご家族お誘いあわせの上、はっちのお化け屋敷にお越しください!
お待ちしてま~す!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter