【久保田 政子「射」展】

明後日からは中心街で七夕まつりですね~yukaです。
やっぱり八戸の夏はこれ!と思うお祭りのひとつです。
一緒に楽しみましょう(^▽^)b
 チョコバナナ食べます!

もうすでにご覧になった方も多いかと思いますが、今日から1階ギャラリー1にて、久保田政子さんのとっても大きな絵が展示されています。

種差海岸が三陸復興公園に指定されたことを記念しての開催です。

_MG_5716.JPG

種差を駆ける馬の絵は、存在感がありながらとても繊細な印象です。

_MG_5708.JPG

以前ギャラリー3で「久保田 政子アート・ファイル展」が開催された際も、その透き通るような質感と世界観に驚いたものですが......このサイズでこの透明感は感動ものです。

全身の力を抜いて、ゆったりとした気持ちで見てほしいな~と思います。


【久保田 政子「射」展】

場所:はっち1階ギャラリー1
日時:7月17日(水)~8月5日(月)
    9:00~21:00


はっちブログ HOME