今週末のはっちのたなばたは。

こんにちわ。nobuです。
暑い日が続きますね。体調崩していませんか?
冷房との温度差に気をつけてくださいね。

bnr_tanabata2013.jpg

昨日は、7月7日七夕でしたね。
八戸は奇麗に晴れて、天の川も見えてましたね♪

さて、はっちのたなばたですが、今週末からいよいよイベントもりだくさんです。

一つ目は、
タイトル「はっち演劇大SHOW」
日時 7月13日(土)18時30分〜20時(開場18時〜)
場所 2階シアター2 入場無料(定員80名)
内容 昨年の「はちのへ演劇祭」をきっ かけに結成された八戸の若手演劇
   団体「まぐねっと .com」、「Toy Box」 による演劇公演。
   若者が動きだした今、八戸に再び 演劇の風が吹き始めています。
   乞うご期待!
   ○「ワイドショー・パニック」 まぐねっと.com
    作 : 加藤健太郎 演出 : 野沢亜由美
   ○「バス停~しりとり編~」 Toy Box
     作 : 中田絢子 演出 : 榊武昭
   ○「こころのまち」まぐねっと.com
     作 : 加藤健太郎 演出 : 清水沙友未

二つ目は、
タイトル「加賀JFライブinはっち」
日時 7月14日(日)16時〜
場所 2階シアター2 入場料1,000円(定員100名)
内容 八戸を拠点として活動する加賀八 十壽さん率いるジャズコンボ&フ
   ラダンスのライブ。 オーソドックスジャズナンバーを中心にお届
   けします。異色の組合せをお楽し みください。
   ※チケットは、1 階インフォメー ションにて販売中。

三つ目は、
タイトル「〜はっち全館子供スペシャルデー〜まるごと こどもはっち 
     夏まつり」
日時 7月15日(月・祝)
場所 はっち全館
内容 ものづくりのコーナーやトランポリ ンなど、イベントがいっぱい!
   親子で お楽しみください。

このように、今週末は3つの大きなイベントがありますので、ぜひ、皆様
はっちに遊びにきてくださいね。


はっちブログ HOME