水無月の和日カフェ

皆さん、こんにちは。tamuです。

今月もやってきました、毎月第3日曜日の和日(わび)カフェ。

6月・水無月のお品書きは、「いけばな体験」と「お茶席」

どちらも午前11時~午後3時まで開催します。

いけばな体験は「はっち1階」

2013.6.14_1.jpg

色とりどりの初夏の花から

あなたが選んだお花をいけてみましょう。

植物の美しさを感じながら

花との出会いを存分にお楽しみいただけますよ。


お茶席は「はっち4階」

「これでお茶?!?」がテーマ。

2013.6.14_2.jpg

和菓子と抹茶をご用意し、

外国の小物などを茶道具に見立てた設えでお待ちしています。

和日(わび)の日は(もちろん、普段の日も)

皆さん「もよって」はっちへ、中心街へ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!!


水無月の和日カフェ

日時:6月16日(日) 11:00~15:00

予約不要 当日参加大歓迎!!


はっちブログ HOME