私の本棚 2階が新しい!

皆さんこんにちは。ライブラリ担当のtamuです。
今回は、2階にある『私の本棚』のご紹介です。

あなたの支えになっている本・勇気をくれた本・忘れられない本はありますか?
はっち2階には「八戸」にゆかりがある方達が
推薦・寄贈してくださった「本」を置いているコーナーがあるんですよ。

20130528_1.JPG

この春、そのコーナーに7名の方が仲間入りしました。
すでにお気づきのアナタは、はっち通ですね!
推薦してくださった方の人柄や本に対する想いに触れながら、
ぜひ手にとってご覧くださ~い。

20130528_2.JPG

20130528_3.JPG

天気がいい日は、2階・ベランダでの読書もオススメです。

おことわり:館内ライブラリにある本の貸出しはしていません。
ごめんなさい。どうか館内でごゆっくりとお楽しみください。


はっちブログ HOME