四季光彩Best selection 写真展

初めまして、こんにちは!
ブログ初登場、広報担当おいしです☆
暖かくなってきた今日この頃。
カメラを持ってお散歩に出かけたいわーo(*>△<*)o
という方も多いのではないでしょうか?
はっちでは、22日まで開催の種差写真展のほかに
『平谷忠士 高橋逸 四季光彩Best selection 写真展』も開催中です♪

20130521_1.jpg

青森県を中心に四季折々の風物や風景を撮影しているお二人は
30年来の写友ですが、二人展は今回が初なのだそうです。

吸い込まれるようなその作品たちは
まるで絵画のような色鮮やかな作品や
夜の世界で舞う光が、神秘的なオーラを感じさせる作品など様々です。

20130521_2.jpg

1枚1枚じっくりと見ていると、まるで時が止まったかのような感覚になります。
そして思わずため息が漏れてしまうほど魅力的です。
この写真の世界に入り込みたいと強く思いました。

20130521_3.jpg

【平谷忠士 高橋逸 四季光彩 Best selection 写真展】
期間:5月20日(月)〜26日(日)
時間:10:00〜19:00
会場:1階 シアター1

ブログだけではこの素晴らしさを伝えきれません。
ぜひその目でご覧になってみてください!!


はっちブログ HOME