あと1日!!【はっち流騎馬打毬 チームプロフィール 其の伍】

あれよあれよという間に、あと数時間で本番です。
参加者、そして関係者、楽しみにしてくださっている皆さんドキドキかもしれませんね。
みんなでわいわい楽しみましょう!!
さて、今日はチーム紹介ラストです。どどんとご紹介です(*^O^*)
チーム名「チーム Tamanyan」
ボサノバデュオ「Sugar&Spice」のannaさん&joeさんに、PA担当katsuroさんをまじえたMusic仲間で結成。
若い者にはまだまだ負けんぞ!!と意気込む3人のロボットは、セレブな感じです(笑)
IMG_0032.jpg
チーム名「Star Horse」
東中科学部の2年生で構成されたチームです。馬は東中ジャージを意識した柄です。
こちらのチームもインフルエンザ対策でワークショップにあまり参加できず不安があるようですが、きっとガッツある戦いを見せてくれると思います!!
_MG_9892.jpg
チーム名「スーパーホテル」
「日頃よりお世話になっている地域に貢献するため、地域に根差した活動の一環として支配人・アテンダントで参加です!」製作を通してロボに愛情がわき、自分のためではなくロボに優勝させてあげたいという思いだとのこと。ここまで想われたらロボも嬉しいですね(*´∀`)
_MG_9519.jpg
チーム名「TRYN'」
聖ウルスラ中学2年の2人と、弟、妹が加わって結成!チームワーク抜群の予感です。シンプルな色づけは弟さん、妹さんが担当したそうです。目指すは優勝!チームワークを固めて頑張ってくれます!
_MG_9712.jpg
チーム名「馬具家(バグハウス)」
「はっち流騎馬打毬に出場するのが子どもの頃からの夢でした」と言う棟梁の北條さんとその仲間たちです。
八戸に来て、イカと魚介類の美味しさに惚れ、その感動を騎馬ロボットに込めました!
15.jpg
チーム名「こうたろう3人チーム」
アーティストユニットKOSUGE1-16と八戸工業大山口先生のファミリーチームです。
「こうたろう」の名はリーダーの名であり、加賀美流騎馬打毬に出場している「こうたろう号」から名付けました。
_MG_0349.jpg

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter