あと5日!!【はっち流騎馬打毬 チームプロフィール 其の壱】

ついに迫ってきましたはっち流騎馬打毬トーナメント本番!o(^o^)o
あと5日ですってよー早いですね!!
というわけで!今日から参加チームをご紹介したいと思います♪
チーム名「チーム江陽」
とっても元気な男子チーム!個性的で面白いです^^その元気と個性、トーナメントでも爆発することでしょう!楽しみ!
_MG_9503.jpg
チーム名「チームウルスラ」
中学1年生4名、小学2年生1名の男子チーム。このチームはワークショップでのやりとりが異常に面白かった印象が強いです。そして、ここのロボットは......まさかの馬と騎手ですので、お楽しみに!
_MG_9508.jpg
チーム名「チーム接触不良(ガチ勢)」
中学校の同級生の仲間たちで結成。同級生ならではのチームワークが見ものです!気にならないわけがないチーム名ですね(笑)
_MG_9525.jpg
チーム名「うちのウマしりませんか?」
5人の仲良し家族チームです。毎日が大騒ぎらしい!なんと可愛い写真...(*´ェ`*)そしてこちらもチーム名が非常に気になります...w
_MG_9706.jpg
さてさて、明日もご紹介させて頂きます。
参加者のみなさん、ドキドキしながら待っていてくださいねっ(笑)

はっちブログ HOME