カフェ出店者募集&ものづくりスタジオ入居者募集

hacchi-cafe.png

現在はっちでは、1階のカフェスペースの出店者、そして4階ものづくりスタジオにて新規出店されるものづくり作家さんを募集しています。

1階カフェは通りに面しており開放的で明るく、気軽に立ち寄りやすいスペースです。
前を通りかかると思わず「おっ?」と気になってしまう、そんな場所です(^^)

4階ものづくりスタジオは賃料を安価に設定しており、ベース照明や空調などの共益費がかかりません。また工房とショップを兼ねているので、来てくれるお客さんにとっても見て触れることができ、直接作家さんと話ができる素敵な空間です。


新規出店したいけど場所が...という方やカフェ経営してみたいなぁ...という方。
はっちでその夢、かなえませんか?

『カフェ出店者募集』
募集期間:2013年2月5日(火)〜3月31日(日)
※カフェ出店募集については、現場説明会が2月5日(火)18:30〜行われます。(前日までの申込が必要です)
ただし2月5日の説明会にご参加頂けない場合でも、随時お問い合わせを受け付け致しますので、お気軽にお問い合わせください^^

『ものづくりスタジオ入居者募集』
募集期間:2013年1月25日(金)〜3月15日(金)
入居可能日:2013年4月1日(月)※予定

●申込方法→どちらも所定の申請書に必要事項を記入し、はっちへ提出してください。募集要項と申請書類は専用ページからダウンロードできます。

●詳細等は各専用ページでご確認のうえ、お申し込みください。


はっちブログ HOME