1月の和日カフェ&モヨッテ参道♪

wabi-cafe.png

毎年雪が積もると思いますが、雪道を歩くのって疲れますよね;
2013年一発目!1月の和日カフェ&モヨッテ参道のお知らせです(*^O^*)

テーマは「和の時間」。年の瀬から新年への慌ただしさも過ぎて、この辺でホッと一息"和の時間"を楽しみませんか?
忙しく頑張った方へ、疲れを癒やしリフレッシュできる企画を用意しました。

和日カフェ
日時:1月20日(日)
   9:30〜16:00

●ラインナップ●
・着付け&ワンポイントレッスン
・書道作品展
・料理教室『お餅アレンジ』
・木目込人形作品展・体験会
・お茶席
・和服で美しく撮られるためのワンポイントレッスン

詳しくはこちら☆

今回の和日カフェは12月と同様、公募による市民プロデューサーの企画運営で実施します。
1月は、はちえきキャンバス in 八日町さんのプロデュースです。
どうぞお楽しみください♪

そして、1月のモヨッテ参道は、80人の市民モデルが中心街のお店のコーディネートや手作り衣装で大変身したファッションイベント「Marble」とのコラボツアーを開催です!
人気投票で上位入賞したお店を中心に、オシャレのひみつを探すツアーです(*´∀`)
みなさんぜひご参加ください☆

モヨッテ参道
日時:1月20日(日)
   13:00〜14:00
参加無料
※当日は13:00までにはっち1階インフォメーション前に集合してください。


はっちブログ HOME