Marble4 写真展&ファッションショー

こんにちは。もうだいぶ寒さが厳しくなってきましたね。
もこもこ着ぐるみのようになってもいいので、しっかり防寒しましょうね!冬はいっぱい着ていっぱい食べていっぱい寝ましょうw
さてみなさん☆
1階ギャラリー1にてMarble4写真展が開催中ですよ(^O^)
80人の市民モデルが参加し、八戸市中心街のショップの方々によるコーディネートや、オリジナルの手作りの衣装で大変身。プロのカメラマンが撮影したモデルの写真を展示中です。
IMG_6115.jpg
ショップスタッフがコーディネートしたファッションを身につけて撮影したリアルクローズ部門は、おしゃれガールズ、マダム、おしゃれメンズの3部門に分かれています。
モデルさんたちの普段のファッションとあわせて展示しているのですが、洋服が変わると全然違う雰囲気になったり、中には「同じ人!?」と思うほど大幅なチェンジをしている方も!
これぞファッションの醍醐味ですね。
IMG_6112.jpg
クリエイティブ部門は、手作りの洋服や、個性的でちょっと特別なファッションにチャレンジしているみなさんです。
様々な工夫とスキルで、オリジナリティあふれる衣装に身を包んだモデルさんたち。これはあこがれちゃいますね。かっこいい!!
そして12月16日(日)には、ファッションショーが開催されました。
クリエイティブ部門のモデルさんたちが音楽に合わせてはっち館内を練り歩き、はっちひろばでは一人一人ウォーキング。
IMG_5892.jpg
みんなでダンシング♪
IMG_5995.jpg
モデルさんたちのノリがとにかくよくて、撮影させて頂いた私もとても楽しかったです(*´∀`)
自分の魅せ方をちゃんとわかっていて、かつ意識してそれが出来るってさすがだなと思いました。
出演者のみなさま、そしておいでくださったお客様、華やかで楽しい時間をありがとうございました。
ファッション写真展は29日(土)まで開催中です。
モデルさん、そして衣装はもちろんですが、お店や中心街の風景もお楽しみくださいね♪
『ファッション写真展』
日時:12月29日(土)まで
   9:00〜21:00 ※29日は18:00まで
場所:はっち1階ギャラリー1 
入場無料
来場者のみなさんによる人気投票が開催中です☆
展示している写真の中からあなたが選ぶ一枚を投票してください。投票は12月29日までです。
結果は1月5日からはっち1階に掲示しますので、お楽しみに(*^O^*)

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter