レポ♪【県産材フェア「森のめぐみ展inはっち vol.2」】

昨日10日(土)と11日(日)、はっち1階から4階全体での【県産材フェア「森のめぐみ展inはっち vol.2」】が開催されました。
今年の1月にも開催された森のめぐみ展の第二弾です。
盛りだくさんだったので、すべてをご紹介できないのが残念ですが、ちょこっとレポです。
こちらははっちひろばの様子です。
hiroba.JPG
昨日今日とお天気が少し崩れてしまったのですが、それでもたくさんの人が訪れていました。
「おもしろやわたうまペイント遊び」や「創作キャンドルづくり」などなど、とてもにぎわっていました(^O^)
yawata.JPG
こんなやわたうまもいいですよね♪かわいい(´∀`*)
外ではアウトドア料理実演やチェーンソーアート実演などなど。
hukurou.JPG
すごーーーーい!!(゜ロ゜)
son.JPG
前回も思いましたが、チェーンソーアートってほんとうに細かくて吃驚しますね!
実際に作るところを間近で見ることが出来るのは、大人も子どもも楽しいですよね。
木のぬくもりに触れられる素敵なイベントでした。
そして最後に。
ちょうどチェーンソーアート実演を見ていたら、ナイスな二人が通りかかったので...
wa.JPG
ナイスショットいただきました(´∀`*)青森県産品総合イメージアップPRキャラクター「決め手くん」と森林組合マスコット「カンバツくん」です。ふたりともありがとう☆

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter