【今川和男 新作展】

1階ギャラリー1にて、画家 今川和男さんの新作展が開催中です。
ima.JPG
奥には可愛い小屋があります(*´∀`*)(ご所望の方は中でお茶が飲めるらしい!)
imachichi.JPG
去年開催された展示会、今川さんの絵を見て吃驚したのを覚えています。
わたしは絵に詳しいほうではありません。けれど見るのは好きです。はっちにきて絵を見る機会が増えたので、よけいにそうかもしれません。
去年今川さんの絵を見たときはドキドキしました。「この絵すきだな〜」と思いながらじっくりゆっくり見つめていると、絵の場所に入っていけそうな気がして楽しい気持ちになるのです。
色鮮やかなお花、絵本に出てくるような自然の風景......きっと私の「絵の場所に入っていけそう」な感覚がわかっていただけるはず!
10月19日(金)まで開催しています。
時間は9:00〜21:00です。ぜひぜひお越し下さいませ♪(キュートな小屋も見に来てね!)

はっちブログ HOME