【八戸東高校第五回生 3年1組 三人展】

お久しぶりです。yukaです。
だいぶ長い事風邪をひいておりました......。一気に寒くなっちゃったので、みなさまどうぞご自愛くださいねっ><(いの一番に風邪引いて寝込んでた私が言うなって話ですけどw)
3階ギャラリー3にて「八戸東高校第五回生3年1組 三人展」開催中です。
高校の同級生3人での、書、ステンドグラス、草木染めの展示会です。
sannnin6.JPG
超盛況です!今日4回ほどのぞかせて頂きましたが、常にたくさんの方がいらっしゃいました。
入ってみると。あら、なんだかとってもムーディー。個人的にすごく好きな雰囲気で、わくわく。
sannin2.JPG
ステンドグラス大好きなので、入って目に飛び込んできた瞬間「わぁああ」ってちょっとおっきい声出しちゃいましたスミマセン(笑)
sannin.JPG
すっっごいきれい!たまりません(*´∀`*)
こちらは草木染めです。
sannin6.JPG
sannin5.JPG
ほんとうにきれいな色です。自然のものにしか出せない色彩なんだろうな〜。思わず目を奪われます。
見た事のないような深い南部紫、ぜひとも直接見て頂きたいです!
そして書がまたすごい!!
sannin4.JPG

sannin3.JPG

わたし、ペンとか鉛筆で書いてもこんなかっこよく書けないな...筆で、しかも色々な字体で書けるって本当にすごい事ですよね...感動です。

スポットライトとステンドグラスライトの明かりだけで、ギャラリー3自体が大人の雰囲気漂っていましたが、中に広がる世界に静かに浸れる感じがしました。安らぎます。

15日(月)まで開催しています。時間は10:00〜18:00までです。

ぜひぜひお越し下さいませ☆

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter