9月の和日カフェ

やっと秋になりかけてきたかな〜?って感じですかね。
私はそろそろ食欲との戦いになりそうですが、旬の美味しいものを食べるのも日本人としては大事だなぁなんて思ったり。
さてさて、今月の和日カフェは9月16日(日)です。
今月のテーマは"月"。まだ秋の心地よい涼しさを感じる日は少ないですが、
和日カフェでしっとりと季節の移り変わりと日本文化を楽しみませんか?(^^)
****ラインナップ****
篆刻体験-てんこくたいけん-「石を彫ろう」
場 所:2階ギャラリー2
時 間:体験)10:00〜15:30
    展示)10:00〜19:00
参加費:300円
お茶席「モヨッテ一服いかが?」
場 所:3階和のスタジオ
時 間:11:00〜15:00
お茶代:300円
季節の花を楽しもう「お花をいけて秋を感じてみませんか?」
場 所:4階リビング4
時 間:13:00〜15:00
花材費:500円〜※花材持ち込みの場合は無料
お料理「和菓子でお月見」
場 所:4階食のスタジオ
時 間:14:00〜16:00
参加費:700円
定 員:先着10組(20名程度)
対 象:小学生のお子様と保護者
持ち物:エプロン、三角巾、タオル(手拭き用)、お菓子を入れる容器
みんなで楽しく、秋を感じながら日本文化を楽しみましょう☆


はっちブログ HOME