【レポ 8月のモヨッテ参道】

今日から9月ですね。早いなぁ...早いなぁ......(しみじみ)
だいぶ遅くなっちゃったんですが、8月のモヨッテ参道レポいっきまーす(^▽^)
テーマはTシャツ。スタッフはこんなTシャツ着てました。
_MG_7227.JPG
みんな結構個性的なTシャツ持ってるんだね(笑)
そして、みんなで街を練り歩くモヨッテウォーク。
_MG_7120.JPG
花火をバラで売っているお店です。珍しい花火もたくさんあるんですよ☆
まさに夏!
いろんなお店をみんなで見て回るのはとても楽しいです。
参加者同士はもちろん、店員さんとのおしゃべりも魅力のひとつ。
_MG_7147.JPG
_MG_7191.JPG
八戸って、可愛いお店や面白いお店がたくさんあるんですよね。
ずっと住んでいるのに「えっ!こんなお店があったの?」っていう発見が毎回あります。
新しい発見、出会い。これぞモヨッテ参道の醍醐味!
毎月第3土曜、日曜はモヨッテ参道の日。
みんなでおしゃれして、街にくり出しましょう!

はっちブログ HOME