書と絵の二人展 開催中(8/25〜29まで)

相変わらず暑い日が続きますね。
最近は、普段の挨拶も、メールも、ブログも、ツイッターも何かかしらで、
「暑いね」と話しているnobuです。

朝晩の風は幾分さわやかになってきましたが、日中はまだまだ暑さが残っ
てますね。皆様、体調を崩さないようにして、暑さを乗り切りましょうね。

さて、そんな中ですが、はっちで開催中の展示会をお知らせします。

「書と絵の二人展」です。
はっち1階 シアター1で 8月25日から29日まで開催されております。
書は岩澤 翠汀さん  絵は照井 まゆみさん。
お二人の作品展です。

IMG_1225.jpg

入り口には、二人の合作の作品が看板として飾ってあります。周りには、お花もいっ
ぱいあってとても優しい雰囲気になっております。
また、お二人が互いに贈った作品も入り口には飾ってあるんです。

IMG_1224.jpg


会場の様子は、是非、見に来てください。お二人の作品が奇麗に飾ってあります。
でも、ちょっとだけ紹介しますね。

IMG_1226.jpg

お二人の合作の作品です。
十二支を「書」と「絵」で紹介います。さらに、写真の右端には、お二人の高校生
時代の写真も飾られております。

高校時代から仲が良かったのが、感じられます。
こういうのを見ると、自分も友達と一緒に何かしてみたくなりますね♪

是非、お二人の作品を見に来てください。


はっちブログ HOME