ロンドン五輪閉幕。小原選手と八戸レビュウ。

2012年ロンドンオリンピック。
世界が沸いた17日間はあっという間に過ぎてしまいました。
日本勢が獲得したメダル数は史上最多の36個。すごいですね!!
そのうちの2つを獲得したのが八戸出身の選手っていうのがまた凄い事ですよね。
自分がメダルもらったみたいに嬉しい!しかも金めだる(*´ω`)
日本女子初の3連覇という偉業を成し遂げた伊調馨選手には「市民特別栄誉大賞」を新設授与、小原選手には「市民栄誉賞」が贈られました。
しつこいようですが、お疲れさまでした&おめでとうございます!
先にFacebookに書いちゃったんですけど、大きな感動を与えてくれた小原選手。
八戸レビュウにのってるってご存知でしたか?
小原選手のお友達、木村恵子さんが文章を書かれています。
友達だからこそ書ける、近い距離感での「飾りたてない素直な言葉」は本当に素敵です。
皆様ぜひぜひ、お手にとってみてください。
強くしなやかな小原さんの、ちょっと違う表情が見えてきますよ。
現在、はっち1階ギャラリー1にも小原選手、伊調選手の紹介コーナーがございます。
ぜひご覧くださいませ♪(^^)
resu1.JPG
八戸レビュウははっち1階カネイリミュージアムショップでお買い求めいただけます♪
そして実は......iPhoneアプリ「i8nohe(あいはちのへ)」では、なんとなんと、この八戸レビュウが無料で読めちゃいます。
アプリは無料でダウンロードできますので、iPhoneユーザーの方ぜひぜひダウンロードしてみてくださいね♪

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter