はっちで小原選手・伊調選手を応援!パブリックビューイング開催

テレビや新聞、ツイッターやFacebookなどですでにご存知の方がほとんどかもしれませんが、来る8月8日(水)、はっちにてオリンピック女子レスリング パブリックビューイングを開催いたします。
八戸市出身の小原日登美選手、伊調馨選手をみんなで応援しましょう!
日時:8月8日(水)21:00〜8月9日(木)4:15
(48kg級・63kg級の1回戦から決勝戦試合終了まで)
会場:八戸ポータルミュージアムはっち 2階 シアター2
八戸市HPでもご案内していますが、会場内は飲酒・喫煙は不可でございます。しかしみんなで応援していて、喉がかわくことも、小腹がすくこともあるでしょう......
と、いうわけで!2階ギャラリー2を休憩所として開放いたします。ギャラリー2での飲食物の持ち込みはOKです!!
飲酒はギャラリー2でもNGです。喫煙ははっち裏の番丁スクエアにございます喫煙所をご利用ください。
※会場が混雑した場合は、入場を制限する場合があります。
※駐車場はございませんので、お車で来場される方は近隣の民間駐車場のご利用をお願いいたします。
※午後11時以降は18歳未満の方の観覧には保護者の同伴が必要となりますのでご了承ください。
これは...あつい夜になりそうだぜ......っ!!o(^o^)o

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter