銀座美人塾inはっち〜真の美人を目指すために〜

女性ならば誰しもが、美しくあるためには努力を惜しまず、あらゆるメディアからよい情報を吸収して日々の生活に生かしていきたいと思っているでしょう。
しかし実際は、美容や健康の情報は巷にあふれ、何を信じて何を最初にやったらいいのかわからない......そんな方も多いのではないでしょうか。
そんな皆様に!アンビリーバボーなイベントをご紹介!!
コーディネーター&ゲストは、
女性の生涯にわたる健康のために、さまざまな情報提供、啓発活動を行い、女性が内側から健康かつ美しくあるための著書を多数出版している、八戸市出身、八戸特派大使であり、ウィミンズ・ウェルネス銀座クリニック理事長 産婦人科医・医学博士!対馬ルリ子先生。
そして化粧品やスキンケア、スパのみならず、女性医療、食漢方、生き方など、女性のためのナチュラルで美しいライフスタイルを様々な角度から提案している、美容家・オーガニックコーディネーター、吉川千明さん。
29歳で「自分にしかできないこと、自分の人生にとってやりがいのあること」が医師であると一念発起、32歳で医学部入学。卒業後、地方病院での勤務や警察病院での研修などを経て臨床心理士資格を取得し、女性診療所を開院した臨床心理士・産婦人科医師・医学博士の吉野一枝さん。
ご、豪華っ!!
3部構成、様々な美の講座です。
日時:8月11日(土)
時間:14:00〜16:30(受付13:30〜)
場所:はっち2階 シアター2
料金:500円
☆チケットは明日、7月25日(水)から販売開始!
先着80名となっております。
第3部では、対馬先生とゲストお二方によるガールズトークも!(´ω`*)
自分でできる小顔マッサージや美肌の秘訣などなど......
内側からキレイな真の美人をめざしましょう♪

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter