七夕です、お茶飲みましょう!ブイヤベース食べましょう!

またまたyukaのお腹をギュリギュリ刺激するイベントをお知らせします。


短冊がかざられたはっちひろばで、七夕ならではのお茶会を楽しみませんか?竹や短冊が飾られた中でお茶会なんてなかなかないですよ~!季節感があっていいですね☆

【たなばた茶会】

日 時:7月14日(土)
     午後5時~8時
場 所:1階 はっちひろば
お茶代:一服400円


そして、はっちに「八戸ブイヤベースフェスタ」参加のシェフたちが再結集します!8人のシェフのコラボによる八戸のおいしい魚介を使った海の幸料理が食べられますよ~(*´ω`*)
2日間限りですので、ぜひぜひお越しくださいませ♪

【たなばたブイヤベース】
日 時:7月15日(日)~16日(月・祝)
     午後4時~9時
場 所:1階 はっちひろば、ギャラリー1


詳しくはコチラ


はっちブログ HOME