Dr.Tギターコレクション見に来てください。

 楽器が演奏できないくせに、どうしても飾ってあるの見るとわくわく
してしまうnobuです。

IMG_0834.JPG

 

IMG_0835.JPG


楽器屋さんでもないのにこれだけギターが並んでいると、圧巻ですね。
いろんなモデルがあり、解説もあるので、ギターに詳しくない僕でも、楽しいですね。

なかには、会津塗りや津軽塗を施してあるものも。

IMG_0836.JPG

 

つい、いくらするんだろうと思ってしまいますが・・・。
展示最終日には、ライブもあります。ぜひ、はっちに遊びにきてください。

展示期間
日時 6月21日〜24日 10時〜18時 ※24日は17時まで
場所 はっち2階 ギャラリー2

ライブ
日時 6月24日(日) 13時ごろ〜16時30分ごろまで
    ※ゆるーくやるそうなので、主催者の都合で変更になる場合も有ります。
場所 はっち2階 シアター2

 

その他、クラフトの展示販売や籐の小物の展示などもありますよ。

 


はっちブログ HOME