はっちに旅人きたる!!

先日、八戸に旅人さんが訪れていたのをみなさんご存知ですか?着物を着て、大きな木の箱を背負ったその旅人さんの名前は小牧克弥さん。小柄でさわやかな好青年(^^)

小牧さんは、なんとびっくり、栃木からてくてく歩いて旅をしているのです!
和日カフェのお茶席にいらっしゃいました。

_MG_1371.JPG

おお...絵になる...!

そしてこんな素敵すぎる写真も撮らせていただきました。

_MG_1374.JPG

少しお話しをさせて頂いたんですが、純粋で素朴で、実は年齢は私のひとつ上だったんですがすごくチャーミング!
お茶席の先生方とお客さん、たくさんの女性陣に囲まれてモッテモテでした(笑)

女性陣「一緒に撮ってもらってもいいですか?」
小牧さん「いいですよ!ぜひ!(^^)」
始まったのはプチ撮影会。モテモテです。

背負っている木の箱は20キロはあるとのこと。わりと小柄な方なんですがすごく軽々と持っていたので吃驚です。

「持ってみますか?^^」と言ってくださって、yuka、はりきってチャレンジ!
......まっったく持てませんでした。めっちゃ重かったんです。持てなかったどころか、浮きもしなかった(´・ω・)

_MG_1376.JPG


17日の時点で「次は北海道にいくんです」と仰っていたので、気になって探してみたら、ブログを発見!
→【小牧克弥さんのブログ
無事北海道入りしたそうです^^よかった~


なかなかない出会い、感激です(^▽^)
小牧さん、ありがとうございました。頑張ってください!

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter