イベントレポ♪【6月17日 和日カフェ】

こんにちはっ!遅くなっちゃいましたが、17日(日)に開催された和日カフェのレポいきまーす(`ω´)ノ


モヨッテランチ、日本舞踊公演、水無月ミニコンサート。

_MG_1298.JPG_MG_1357.JPG

かわいいーー!!(*´д`)お人形さんみたいだ~///「月のおひめさま」という演目です。

_MG_1423.JPG

_MG_1458.JPG

はっち音頭みんなじょうずです。生演奏でのはっち音頭いいですね!日本の楽器ってすごい落ち着きます。

いけばな体験とお茶席。開催するたび大人気の催しです。

IMG_1409.JPG

_MG_1279.JPG

シアター1の「源氏に愛された女たち」もたくさんの方がおいでくださいました。源氏物語は現代にも通じる恋物語ですものね☆うふっ(*´ω`*)

IMG_1244.JPG

てんぽせんべい手焼き体験も大大大盛況でした。

_MG_1273.JPG


ふつうやった事ないですもんね。私もやらせて頂いたんですけど、面白い!そして...すごく、おいしい(*´ω`*)もちもちサクサク!出来立ては格別です。

そして実は今回の和日カフェ、旅人さんがいらしていました。見かけた方もいらっしゃるかと思います。
栃木からいらしてたんですが...びっくりエピソード盛りだくさん!そんな旅人さんについては次回ご紹介させて頂きたいと思います。(焦らしてみるw)
乞うご期待!\(^∀^)/


はっちブログ HOME