イベントレポ♪【八戸臨泉会 代表7人展】

昨日今日と、雨が続いていますね~。そろそろ梅雨入りでしょうか?どうにも雨というと嫌われがちですが、紫陽花は綺麗だしカタツムリも元気だろうし、ポジティブに楽しみましょう(^▽^)b

8日から10日まで、はっちでは3つの展示会が開催されました。それぞれご紹介させて頂きますね~^^
今日は、はっちひろば、シアター1、ギャラリー1で開催された『八戸臨泉会 代表7人展』の様子をお届けします。
夏堀竹翠さん、大越古琴さん、細越玉蓮さん、加藤恵風さん、大橋玉樹、小笠原素心さん、五戸光岳さんら7人の作品が展示されました。

P1140373.JPG

力強くてかっこいい。惚れ惚れしちゃいます。(火山って書いてあるんですが、山がちゃんと山!)

P1140366.JPGP1140370.JPG

ギャラリー1とシアター1の書もさまざまな書があって、みなさんじっくりとと見つめていらっしゃいました。
ちょっと稚拙な表現になりますが、とにかくカッコいい。字に見とれるってちょっと不思議な感覚ですよね。私もこんな字が書けたらなぁ~と羨望の眼差しで見ちゃいました。
心に響く作品の数々、ありがとうございました。


はっちブログ HOME