はっちのギャラリーを活用してみませんか?

4日は夕方くらいから霧がすごかったですが、夜はもっとすごかったですね。みなさんは見ましたかね?あたり一面真っ白で......某ホラーゲームの街を彷彿とさせる光景でした(笑)

さて本題です。
はっちには、さまざまなスペースがあります。絵画展や写真展、陶芸展や書道展などなど、使用の仕方は多岐にわたります。

1階ギャラリー1、はっちひろば、シアター1、2階ギャラリー2、3階ギャラリー3とあり、それぞれ特性があります。
たとえばはっちひろばはもっともオープンで、外を歩いている人からも見えるので多くの方に見て頂けるスペース。ギャラリー2は部屋になっているので、個展ならではの雰囲気があり、お客さんとの距離がより近いスペースです。

日々の活動を、はっちで発表してみませんか?
ちょっとかたい言い方になっちゃいましたが、みなさんの活動をフルに表現して、センス爆発させちゃってほしいなと思います!(`ω´)b

お気軽にご相談くださいませ♪


はっちブログ HOME