イベントお知らせ♪【ニュースや映画で見る昭和の映像】

先日、八戸市美術館で開催されていた絵本原画展『かえる つたえる 絵のチカラ』を見に行ってきました。
私がとくに好きだなぁと思ったのは林明子さんの「きょうはなんのひ?」という絵本で、原画を見た後に1階のロビーにその絵本があったので読んでみたら...美術館で涙(笑)絵もお話もあたたかくて、ほっこりした気持ちになりました。大感動。まだ読んだことないなぁって方はぜひ(^▽^)b

さてさて本題です。はっちでは28日から6月7日まで『ニュースや映画で見る昭和の映像』をギャラリー2とギャラリー3で上映しています。(お知らせが遅くなっちゃってすみません)

【場所】
はっち2階ギャラリー2
    3階ギャラリー3

【時間】
9:00~21:00

【上映スケジュール】※上映内容は日替わりです。
●ギャラリー2
6月1日~6月7日

●ギャラリー3
5月28日~6月3日

syouwa.jpg

(ちょっと見えづらいけどこんな感じです)

入場は無料となっております。なかなか見る機会のないものですので、お時間がある方はぜひご覧になってみてください♪
ちらっと見てきましたが「そんな事があったのか~」の連続です。面白いですよ(^^)


はっちブログ HOME