「大山顕」が撮った八戸の工場ミニパネル展開催中!!5月30日まで

おはようございます。
昨晩は、震度4の地震久々にびっくりしました。NHKの放送も八戸ばかりを
映すもんですから県外の知り合いから、心配の声を多数頂きました。ありが
とうございました。

そんな中、昨日、ツイッターなんか見ていると、「八戸の沿岸部なんで赤い
の?」「火事?」みたいなツイートを見かけたのですが、違うんです。沿岸
部が工場地帯で夜も稼働しているのあんな風に見えているんです。

そして、ここにきてやっと「タイトル」のイベントの紹介です。
5月23日〜5月30日まではっち1Fカネイリミュージアムショップ内の特設コ
ーナーでミニパネル展が開催されています。

IMG_0687.JPG



こんな感じです。
ここには、先日発売された大山顕さんの「工場」に収録されなかった写真も
展示されていたりします。

また、地元のブロガーさんたちの工場写真も裏面には飾られております。

IMG_0684.jpg



参加ブロガーさんは「聖幸さん」「なかちっぱさん」「PhotoRETSUさん
の3人です。

僕も以前、夜船に乗って工場夜景を撮影するイベントに参加したのですが、
その時は、船に酔ってしまい、撮影を断念したのですが、こういうの見て
いると、また、撮ってみたくなりますね。

是非、みなさまふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


はっちブログ HOME